

健康第一!

健康診断の結果来てました。
結果は肥満以外は異常なし。
悪玉コレステロールがほんの少しだけオーバーしてるけど、
それ以外は全部基準範囲内!
うん、健康優良デブだ!
メタボリックとは診断されなかった。
血糖と血圧が基準内なのでokなのだ!

生理不順がひどかったときは、ヘモグロビンの値が3しかなくて
少し歩くだけで息切れしてた。
輸血が必要な値とまで言われてたのに、今は14ですよ!
超満ち足りてるよ!

ついでに婦人科の定期検診(年に一回)もしてきました。
細胞診の結果はまだだけど、たぶん問題ないと思う。
年末年始のへその異常も相談。
エコーでへそ見てもらったけど、
膿もたまってないし、腸閉塞の兆しもなし。
ちょっとしたアクシデントという事でした。
今は痛みもしこりもなく通常のへそに戻りました。

去年はブームが去った3月にインフルにかかったので、
今年の冬はインフルもらわない事が目標!
マスク常備で乗り切るぜ〜!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
