

土曜はガッツリ雪降ったねー

東京の雪は水分多くてベショベショなんだけど、
今回の雪はスキー場の雪みたいに小粒でサラサラだった。

まぁ雪でもジム行くんですけどねw
午前中はガラガラだったけど、
午後は意外と人がいた。
きっと予定が無くなった人がジムに来たんだと思う。
普段見かけない人が多かったよ!

ジムの帰りにみんなでカレー食べて、
外出たらチャリに雪が積もってたw
こんな日にチャリで来るのもどうかと思うがw
さすが平成生まれ元気だ!
「この後バイトなんすよー、オツカレーッス」
と吹雪の中チャリで帰って行ったw


そして
日曜はジムの遠征ですよ。
朝イチだったから電車動いてるか心配だったけど、
朝には山手線も通常通り!

高いところのジムはいいね!

写真には写ってないけど富士山も見えたよ!

やっぱりファイティング楽しーー!
チケットたんまり買えたから通うぜー
お揃いのオリジナルTシャツ着てたら
それが欲しいと注文受けたw
何枚目だよww
欲しいと言われると嬉しいので作りますよ。

ランチして池袋で解散してユニクロでTシャツ買って帰った。

ところでこれいつ食べよう

300円もしたんだぜ
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
