

ネズミの海

18年ぶりのディズニーに行ってきましたよーーー!
クリスマスの時期にディズニーシーに!!!
高校生と大学生がてんこ盛りだった!そうか試験休みか・・・。

昼から行ったのがまず失敗。
ファストパスなんて残ってません!
まぁ、私はそんなシステム知らなかったけどね。
だって普通に乗り物乗るときはチケットいると思ってたからwwww

いきなりショーが始まったので見た。
12_15_01.jpg
ミッキー小っさ!てか高っか!
真ん中の女の人、最初にしこたまお水かぶってたけど、寒くないのかい?
あのポジション、冬にはたまらんだろうなぁ。
まだ明るいから花火の迫力がイマイチだった。
でもよくできてるショーだった。さすがディズニーと思わせるクオリティだった。

その後は同行者の言うとおりに歩いて並んだ。
だって私より13歳年上のおねぇさまだもん。
アラサーとアラフィフ×2でディズニーシーですよ。
クリスマスイルミネーション輝くディズニーシーにwwww
12_15_02.jpg
頼まれたら断れません。
そんな自分が憎いw
すっげー疲れた。

でもタワーオブテラーは良かったなぁ。
閉園間際に強風の中110分並んだけど。
最前列だったから余計に良かった。

なんだかんだと楽しかった事は楽しかった。
普通の友達と行くより3倍疲れたけど!

並んでるときに目の前のカップルがベロチューしやがった!
男が気持ち悪くて吐きそうだよ!キモイよ!
これは喪女の僻みではない!キモイものはキモイのだ!

徹底しておとぎの国として作り込まれたディズニーにふさわしくない行為だぞ!
しかし、あの作り込みはさすがですな。
あんな場所は他にないもの!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
