

咳が!

1週間ほど咳が止まりません。
体調はそんなに悪くないけど、
迷惑なのでジムはお休みしております。

今夜こそ行きたかったけど、やっぱり咳き込むので無理。
熱がでなくて、咳と鼻水だけひどいんだよね。
なんなんでしょ。
早く治ってくれ。

会社休んでがっつり治したいけど、
仕事休めない状況が続いてるのが痛い。
電車の中で咳が出るときが一番きっつい。
やだもんね電車の中で咳されるの。
必死でこらえるけど、我慢すると余計に出たりするんだよなぁ。
もちろんマスクして口も覆ってます。
腹筋が筋肉痛になってきたよw

アルコール消毒という事で遊んじゃってるけどねw
14031001.jpg
表参道のメキシコのお店!
オーナーさん紹介してもらって、すんごく楽しかった!
あんなに趣味の話ガンガンできたの久しぶりだわぁ!

料理も美味しかったし、楽しくて幸せだった。
14031002.jpg
コルクのダーツが気持ちよくてはまった!
刺さる感触が最高!
今度買う!

お店の看板犬のオールドイングリッシュシープドッグがかわいいの〜
14031003.jpg
お店が暗くて犬がじっとしないので写真がこうなるw
ふわっふわでもっふもふ
この子に会うのも目的の一つだったので嬉しかったな〜
今度はワンコのTシャツ作りますよw
どうなるかわからないけどww

今月はまた忙しくなってきているので、
うまく時間を使わないと死んじゃうw

ロードレースのパリ〜ニースも始まってるので、
ますます寝る時間が足りない!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
