スポンサーサイト


三連休

あっという間の三連休でした。

強風の中、亀有まで行く

両さんあちこちにいっぱいいました。

友人へのレンタルのプレステ2を持ってね!
重いがな!!
ソフトとハードまとめてレンタルですよ。
彼氏のイギリス人がめっちゃゲーマーで話が合うんだわw
身長190なのにゲーマー
イケメンなのにゲーマー
イギリスのプレステが変換器がないと遊べないんだって。

友人とはゲームの趣味がドンピシャなのですよ。
貸したソフトは全部喜んでもらった。
プレステ2のソフトは本当に好きなやつ以外は処分してたから、
超厳選されたゲームが揃ってる。

ラブデリックが大好きすぎるんですが、
そのラブデリックの流れをくんでいる、
ルールオブローズというゲームがありましてね。
これまたマニアックなゲームで
プレミアついちゃってなかなか手に入らない代物です。

それにイギリス人が激しく食いついた!
ビックリしたわー
海外では表現の規制でロシア以外では発売されなかったんですって!

散々喋って歌って食って楽しかったですよ。
幼馴染っていいですなぁ。
いつものノリなら泊まって朝までゲームの流れなんだけど、
翌日の朝が早いため、もんじゃ食べて解散!

土曜はピーカンの天気で風もない!
7時の電車で宇都宮の手前までGO!
現地には栃木在住の友人が車でスタンバイ!
まずは道の駅ー!

アドバルーン久しぶりに見たと盛り上がり、
新鮮で美味しそうな野菜に盛り上がる!
あまりに美味しそうで安いので、
本気でダンボール一個分の買い物して宅急便で送った!
干し芋やかんぴょうなど名産品もゲット!

お次はイチゴ狩り!

まだ午前中だったけどすごい人!
でも運良く駐車場にスッと入れた!
すごい順調!!

イチゴは大きくて甘い!

大きいのばっかり30個でイチゴに飽きたw
おいしかったー!
とちおとめ最高!
ついでに販売所でスカイベリーという新種も購入。
すぐ売切れちゃうんだって。
買えてラッキー!

宇都宮の駅に向かう途中の畑で動画撮影。
今回の目的のひとつでもある大切な撮影です。
だだっ広い畑の真ん中でAKB踊ってきました。
私は撮影に徹したけど、みんな面白すぎるwww
お手本でカメラの手前で踊ったけど、
人がいなすぎて恥ずかしくないw
すごい開放感w
くせになりそう!

すごいいい仕事終えて最後のグルメ。
宇都宮といえば、餃子でしょう。
まさしでしょう

三連休はすごいね2時間半待ったよww
待つのも楽しかったからいいけど、
メンバーによっては諦めてお持ち帰りしたと思う。
この日の皆は何かが違った!
一人前6個で210円。
メニューは焼き餃子と水餃子と水だけ。
焼き餃子2人前、

水餃子1人前

の3人前注文。

腹ペコだったのもあってあっさり完食!
マジで美味しかった!
水餃子やばい!マジでうまい!
お土産に5人前30個入り1000円の
冷凍餃子を3箱購入。
一箱は母と食べたけど、家で焼いたり茹でても美味しい!
今度通販で買おうっと!

全員大満足で栃木を後にする。
車出してくれて運転もずっとしてくれた友人に感謝!
超楽しかったぁ!
イチゴと餃子両手に抱えて、
ついでに撮影用の三脚も抱えて帰宅!

翌日に届く野菜を夢見てバタンキュー
日曜はファイティングに行く気力は出ず
溜まってたドラマ見てました。

色々な人と会えて楽しい三連休だった。
やはり友人は大切にしないとなぁと
しみじみ思ったのでした。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
