

サクラ2014



夜桜いいよね。
千川通りは桜がキレイだ。
中野まで足を伸ばすともっとキレイなんだけどね。
今週は忙しすぎたー。

ユニコーンのツアー初日は最高でした!
あんな小さなホールで見たの初めてで感動した!
今まで見たことある1番小さい会場が武道館だったから!

グッズ買いすぎたw
まあ想定内でしょうw
並んだおかげでサイン色紙ももらえたもんねー
やっほーっい!

今週末は少しだけ余裕ができたので、
ジム仲間とお花見。

朝から水泳のレッスンでて、
スタジオのステップもやってからw
桜の下で動画撮影。
今フォーチュンクッキーの動画撮ってますw

何故か私が主体になってしまっていて、
なかなか大変なんだよー
夜のレッスン終わった後にスタジオ借りて練習したり。
毎回ビデオと三脚持って行かなきゃいけないし。
もちろん編集はオイラさ!
振り付け覚えてみんなに教えるのもオイラさ!

でもジムの協力もあって、参加人数がドンドン膨らんで行くw
みんななんだかんだと好きなのね。
50人は踊るんじゃないかとw

プールの中で踊ったのは面白い絵になったなぁ。
どれも面白くていい意味で編集が大変そう。

次の水泳の試合の時にも撮るので、
私の荷物が大変な事になるな。
私個人が楽しんでるからいいんだけどねー
なによりみんな楽しそうにしてるし、
いい仲間に恵まれて感謝だわ。
距離感がいいから楽しくワイワイできるのね。

ゲームが全く進まないのはちょっと困るんだけど、
ゲームする時間ないんだもん。
しょうがなく通勤中の読書を半分ゲームにしてる。
片道1時間あるからねー
でも読みたい本もいっぱいあるから困る。
やっぱり1日が30時間くらいにならないかな。
もしくは寝なくてもいい身体。


関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
