

タケノコ

初物食べました

筍ご飯美味しいよねぇ。
まあこれ作ったのは母ですが。
母ちゃんの料理は美味いんだな。

スーパーでひとパック220円の苺が30円引きだった。
買うでしょ。
そして煮るでしょ。

砂糖少なめでジャムの手間の苺ソース!
乳製品の摂取が忘れがちなんだけど、
このソースがあれば美味しくヨーグルト毎日食べられる。
カルシウム大切ね。

最近よく日曜に渋谷のジムに遠征してます。
ファイティングやるためにな!

今日はチャリで行ってみた。
距離は11キロくらいなので近いもんです。
山手通りまっすぐで、代々木公園横切るコース。
山手通りはほとんどが坂。
登ってるか下ってるかだねw
楽しいからいいけど。
ブレーキ必須なので腕が疲れるのねー

ファイティングはやはり楽しい。
月に2回くらいしか行けないけど、顔見知りも増えてきた。
てか何人かにTシャツ作ったしw
今日も隣になったかわいこちゃんと話してたら、
イントラにナンパ禁止って言われたわw
なんでやねん!

レッスン後にジムの特性アサイースムージーを飲む。

これ美味しいのーーん!
バナナとかプロテインも入ってます。
お腹いっぱいになる。

帰りももちろんチャリ。
ロード楽しいけど、ファイティング後だと腕がだるいね。

朝来る時に見かけたポップコーンの行列。
あれすごいね。
10時でとんでもない行列だった。
正午にはもっとすごい人になってたw
そんなにポップコーン食べたいんかい!
あれ食べたけど、甘くて好きじゃないわ。

体育館はフィギュアのイベントで人だらけ。
代々木公園では犬のイベントでワンコだらけ。
それらを横目にのんびりロードで帰りましたよ。

体力が余ってれば夕方から月島のファイティングにも行こうかと考えたけど、
ムリですな!
膝の裏が攣りそうだよ!
ちょっと昼寝して、
8時からパリ~ルーべ見たよ。
ロードは乗るのも楽しいけど、
プロのレースは本当に面白い!
応援してた選手は勝てなかったけどねー。

明日からまた働いて、頑張ればゴールデンウィークだもんね。
今年はあまり美味しい休みじゃないけどね。
仕事はほどほどにこなして、予定をひとつずつクリアしていこう。
今週も内容の詰まった一週間でした。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
