

苔再び

前に紹介した瓶苔ですが、
一つはカビて、
一つは風を当ててやろうと瓶から出したら一日で枯れましたw
真夏の暑さ舐めちゃダメねw

今年もやりますよ!
木曜日の天気のすごく良かった日に
会社を半休とって午後で上がり!
絵手紙のカルチャースクールのギャラリーで写真を撮ってきました。
もう辞めたスクールなんだけど、
たまに遊びに行ったりしてて、
そこのカメラ係りになってるのねん。

300枚くらいガッツリ撮影して、
池袋のロフト屋上へ。
ここは穴場のスポットで凄く好きな場所。

天気が良くて空が広くて気持ち良かったー
ここのグリーンショップが凄くステキ!
多肉植物がとんでもない量おいてあります。

もしかしたらと思って聞いてみたら、
苔売ってましたーー!
盆栽とかも扱ってるからあると思ったんだよー!

今回は100円ショップの観葉植物と組み合わせてみました。


いい感じです


観葉植物があるので蓋はしません。
乾いてきたら霧吹きでお水あげます
カエルちゃんも入れてあげました


このカエルはガチャガチャでゲットしたけど、
何か中に入れると急に物語性が出ていいよね。
ってことでこれですよ

工作楽しい
すんごい眠いけどやり始めると止まりません
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
