

ノルウェェェェェェェェェ

見てきたよ!
ノルウェイの森

地元のシネコンでもちろん一人で!
会員デーで1000円

うーーーーーーん。
喪女の私にはおもしろくない映画ですな。
まず恋愛に生きる人の気持ちがさっぱりわからないもんでw
男はあんなめんどくさい女がいいんですかね。
まぁ村上春樹の好みなんでしょうけど。

中学に上がった時くらいに原作を読んだ記憶がある。
「エロい!この本エロい!これ読んでいいの?」ってのが当時の感想。

今日の感想は
「生々しいなぁ、ストレートだなぁ、こんな会話してる人いるのかねぇ」

いまいち映画の本質わかっていない気がします。
おそらく私には高度すぎて解らないんだと思う。
もてる男はなんだかんだと最後は勝つ!ってことかな。
これも村上春樹の願望?

しかし、松山ケンイチはいい!
12_17_01.jpg
体型もいい!
昭和のファッションが合う!

菊地凛子はぶっさいくだねぇ。
しかも演技もいまいちだった。
松山ケンイチが好きならTSUTAYAで借りて見るといいと思うよ!

お一人様の映画に慣れてない人は覚悟がいるかも?
濡れ場多いよ!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
