

GW終了!

今年のGWが終わりました!
と言っても4連休しかなかったけどー

土曜はいつも通り運動しまくり!
朝から水泳のレッスンで泳いで、
すぐにステップ!
軽く筋トレして風呂入ってヒトカラへ直行!

ありのーままのーいっぱい歌う!

映画はそんなに面白くなかったけど歌にはまっております。
これ気持ちいいんだよー
松たか子バージョンが好き!
でもこれなかなか90点以上出ません。
曲が短いしね。
映画は百合視点ではなかなかですよ。
わたしく百合が好物ですのでw
キルラキルも百合視点で美味しくいただいてたクチですからw
今の朝ドラもいい感じ!

2時間ほどパーティルームでヒトカラw
部屋が広くて開放感凄いw
ありのーままのーは7~8回は歌ったw
体力使ってかなり疲れてたんだけど、
数人に誘われたので夜のエアロにも出た。
初中級で簡単だけど元気なイントラで楽しかった!
最後のクールダウンでまさかの
ありのーままのー
アナ祭りでしたw

日曜はチャリでまたもや渋谷へ!
ファイティングがっつりやった!

ファイティング後はいつものコレ!
アサイースムージー
この写真はイントラが隠し撮りしてたらしく
夜にLineで送られてきたw

かなり足にきてて、帰りのチャリつらかったー
都内の坂を舐めちゃいけません。
かなりエグい坂がたくさんあるのねー

その日は本当にぐっすり眠れた。
久しぶりに12時間寝た!
起きてからもずっとふくらはぎがピクピクしてたw
ポンコツすぎて困る。
ほぼ寝て過ごしました。
休日とは本来こういうものです。

最後はプールで泳いで買い物してGWおわり!
なんだけど、今年はそうはいかないのだーーー!

7日と8日はユニコーンのLIVEですよ!
有楽町の東京国際フォーラム!
会社から30分くらいですかね。
定時で上がって連チャンで参戦してきました!
ユニコーン最高だ!
顔が笑いすぎて痛いわー

大迷惑の大合唱は何度やってもいいね!
初日の市原より流れもスムーズでMCもたっぷり。
私のゴールデンウィークはこれにて終了!
この2日間のために体力の回復に休日を使ったのだ!
ユニコーンありがとう!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
