

ユニコーン最高!

東京国際フォーラムの2日間と横須賀!
一週間で3回もツアーに参加してきました!

横須賀は遠いから定時で会社あがったら間に合わないんだけど、
いい感じに展示会の準備で早めに直帰できた!
営業さんがLIVEなんでしょー帰っていいよーって言ってくれた!
わーい!
最悪途中から参加を覚悟してたから嬉しい!

余裕で現地入りできました!
せっかくの横須賀だけどハンバーガーもなにも食べる暇なしw
今度落ち着いて遊びに行こう。

横須賀芸術劇場は大きめのライブハウスみたいな感じで、
ステージ小さいし近い!

近いせいか客のノリもすごくて、
みんなジャンプしてるし本当にライブハウスのノリ!

楽しかったー!
何度同じものを見ても楽しい。
ほんとにあのおっさん達凄い!
民生は天才だけど、ユニコーンになると輝きが増すね!!

あとは幕張メッセを残すのみ!
まぁ地続きの会場だし、音もあれだろうし、
座席によってはあまり見えないだろうけど、
最後のアリーナで弾けて終われそうだわ!
ホールも近くていいけど、やはり大きい箱もいいよね!

仕事では連日ビックサイトに通ってます

お堅い展示会で地味だけど、
今回のブースがかなりいい出来で大満足!
ここから3ヶ月連続で展示会あるから忙しいけど
なんかやる気でてきたぞー!

拍手コメありがとうございます
喪女は苔に反応しますねー
今度もう少し凝った奴を作りたいと模索中です

今のところみんな元気です
カビも生えないし青々としてます
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
