

日焼け

タイフェス行ってきました
午前中は渋谷のジムにファイティングの遠征

渋谷までの約12kmを34分で走った。
ロード楽しす!
しかし汗だく!
でもすぐファイティングで汗だくになるからいいのさ。
おニューのパンツもいい感じ

楽しく気持ち良く汗かいて、
イントラとも馬鹿笑いして、
ジム友とランチにパスタ食べて解散。

渋谷から代々木公園まではチャリなら5分。
タイフェスでソムタムとマンゴー買って帰ることに決定!

公園に入る前からすごい人。
チャリは道路沿いのフェンスに引っ掛けて固定。
みーんな地べたで屋台飯食べてる。
地面が無いくらい人で溢れてる。

こりゃソムタムは無理だなと思い、
せめてマンゴーだけでも買って帰る!

マンゴー売り場の場所は毎年真ん中くらいなので中に進む。
もうね朝のラッシュレベルの密集度。
前に進めないw
かなりの時間を要してマンゴー売り場に到着。
いつも通りここは行列無し。
安くて美味しいのにね。
でっかいマンゴー3個で1000円をふた山購入。

終了間際に行くとマンゴーは叩き売りになるから
もっと安く買えるんだけどねー
でもこれで最後でーす!って言ってたから夕方だと買えなかったかも。

ただでさえシューズと汗だくの着替えで重いリュックに
マンゴーたっぷり詰め込む。
また時間かかってやっと公園を脱出!

往復のチャリ1時間強でがっつり焼けた!
ほっぺた真っ赤で痛い。
日焼け止め汗で流れるんだよね。

マンゴー冷えた頃にひとつ食べたらバカ甘!!
マジでうまい!
すごくいい買い物した!
タイで食べたマンゴーよりうまい!
あまりにうまいので、明日ジム友におすそ分けしよう。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
