

両国国技館 写真大量注意


有給とって午前中から行って来ました!
相撲はずっと好きだったんだけど観戦は初!
テンション上がってます!


まだまだ客はほとんどいなくて、
序二段の取組をやってるところでした。
まだ身体も細い力士が多くて、
それはそれなりに楽しめる。


チケットはお茶屋さんを通していないのでお土産無し。
ってかアレ邪魔なだけたし。
売店で鶴竜弁当を買う。
すごいボリューム。肉づくし。
12時から始まる250円のちゃんこを食べる予定だったけど、
お腹いっぱいすぎて無理w

マス席は本当に狭い。
まだ私1人だからいいけどここに4人は狭いねー

しばらくのんびりと幕下以下の相撲をみたり、
お土産買ったりして満喫。

ここからの写真は色補正とトリミング無しです。
数が多いので手抜きです。
ちなみに450枚ほど撮ってたw

そろそろ土俵入りですよー

隆の山キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
チェコのプリケツちゃん!

筋肉痛モリモリでお相撲さんには見えません。

残念ながら負けちゃいました。


審判長怖すぎますw


幕内の土俵入り!西!大砂嵐きました!

稀勢の里どこでしょうか!

さてお待ちかねの東側!

松鳳山と遠藤のツーショット!

今回は向こう正面の東花道の近くの座席。
この日は東に好きな力士が集中してたので嬉しい!
向こう正面なので行司さんのお尻から見る位置。


鶴竜の横綱土俵入り!
まだぎこちないですなー


白鵬の土俵入りは堂々たるもので
会場も盛り上がった!


最後は日馬富士の土俵入り!
横綱3人いるから楽しみも増えるねー
形が違ってて面白い。


ここからは写真撮りながら応援!応援!
声いっぱい出しましたよー

あまりに写真多くて長くなるので
ここで1度切ります。

関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
