スポンサーサイト


夏場所パート2 写真大量注意

ひとつ前の記事からご覧ください

続き


豊真将!!!
かっこええええ!
時間いっぱいになってからの胸ドンドン!

かっこえええええーーー!
豊真将は高安に勝ちました!いえーい!

続いて

松鳳山!松鳳山!
対戦相手は勢!!
なんという好カード!
勢もイケメンだわー
でも松鳳山ファンなのでここは松鳳山を応援!

イカすわ~!
結果は勢の勝ち。
勢ファンの母ちゃん喜んでた。


あ!振分け親方発見!
西の花道は琴欧洲だったみたい。


お待ちかねの遠藤!
会場の盛り上がり方が半端じゃない!

足が綺麗に上がるのね~
懸賞の数すごいわ!
でも私の本命は大砂嵐ですからー


立会いでぶつかったと思ったら

一瞬で勝負が決まってしまいました。
会場が何があったのかわからずどよめく。

大砂嵐のカチ上げが綺麗に決まったのね。
帰って録画で確認しました。
みんな期待してた1番だったから少し物足りない空気だったな。

さてお次は

舛ノ山!!
かわいいなぁ!
彼は体力が極端に少ない。

立会いもよくて、いけるかーーーー?!
いけーーーー!

ああっ!押し切れず形勢逆転!
負けちゃいましたー

そしてこの表情!かわいい!

さてさてここからが本番ですよ!

横綱日馬富士登場!
懸賞の数も増えてきた!

今場所ぜんぜんダメダメな琴奨菊

個人的には好きじゃないパフォーマンス
会場が盛り上がる

日馬富士がうまく体位を入れ替えて送り出しで勝利。
日馬富士はまだ優勝狙えますねー


結び前だけど本日のメインイベント!
白鵬vs稀勢の里!

キセノンの塩パフォーマンスは必見です!
ここは引で撮りました!
会場のなんだかわからないコール!
盛り上がってまいりましたーーー!

立会いは稀勢の里が二回ほどつっかける。
いつもタイミング合わない2人。
3回目でやっとたった

稀勢の里の立会いが遅れまくり。
あの立会いじゃ白鵬には勝てません。

なにもいい所無しで稀勢の里の負け
白鵬強い!

結びの1番は

鶴竜!わんわーーーん!
相手は昨日、白鵬をやぶった豪栄道!

豪栄道の激しい押しに負けて鶴竜に土!
うそーーーん!
座布団が舞う国技館!
本当はやっちゃだめだけど、
長年の夢だったので座布団投げた!

そしたら白鵬から手が上がって物言い!
え?なんか際どいところあった?と会場がざわめく。
審判長の説明で謎がとける。
髷を掴んだ反則で豪栄道の反則負けですって
またもや飛び交う座布団!
こんな事あるのねー!
飛んできた座布団拾って投げてる人もいたわw

初めての観戦でなかなか面白い日にあたったんじゃないでしょうか。
マス席狭くて足がつったけど楽しかったー!
お土産も買えたし、写真も満足できるものが撮れた!
450枚で2GMB以上の容量があるんですけどw
録画した放送見たらチラっと映ってたw
本人達しかわからないレベルで

最近放送してくれない弓取り式も見れて幸せ!
今度はイス席でもいいから行ける時に行こう!
やはりなんでも生は楽しいわ!



関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

はじめまして。
大変興味深く拝見させていただきました。
まるで自分自身が桟敷席で観戦しているような気がしました。
本当に面白く読ませていただきました。

お弁当、すごいボリュームですね。
とっても美味しそうに写っていて、食べたくなりました。

No title

紫水晶さん、コメントありがとうございます。
マス席は想像以上に土俵から近かったです。
テレビ放送もあるので中入り後は証明も強くなって明るくなります。
写真まだまだ良いのがあります。
それらを見てると顔がにやけてしまう。

鶴竜弁当は肉づくしでボリュームたっぷりでした。
力士弁当は人気で昼過ぎには売り切れちゃいます。
次回は地下で食べられるちゃんこの写真撮ってきます!
非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
