

変わらないってすごい

金曜に数年ぶりに元の同僚達と会った
すごく仲良かった会社だったんだけど、
残念ながら事実上倒産で解散。

Facebookとかでは繋がっていたので、
たまには会おうかって話になり、
ラーメン同好会が復活!
前は毎月色々なラーメン屋巡りしてたメンバー。

会った瞬間に前と全く変わらない空気になった!
すごいなー。

新宿の龍の家(たつのや)というラーメン食べてきましたー
1人以外がみんな誕生日近かったから奢って!って言ったら
全員分奢ってくれた!
今度は3人で3倍の美味しいもの奢らなくちゃね!
4人では座れないので男女2人ずつにわかれる。

豚骨だけどあっさりしてて美味しかった!
食べながらずーっと喋ってた!
喋り足りないのでコーヒー飲んで解散。

このあっさりした解散も昔のまんま!
飲み会だけが集まりじゃないのよね。
もちろん飲む時は飲むけどw

さっそく日曜に会う約束しちゃったしw
またヘソにトラブル発生して痛いけど
なんとかなるでしょー

相撲の話とかジロの話をできたのは楽しかったなー
お互いにそんな話できる人が周りにいないから、
超盛り上がった!


苔はイキイキしてます
観葉植物が伸びてきちゃったけどw
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
