スポンサーサイト


夏だ!

先週の週末は暑かった!
ってかずっと暑い!
身体がしっとりと濡れておりますw
代謝いいからねw
日常的に汗を出しまくっているので
汗はサラサラなのが救い
これでベタベタのドロドロの汗だったらヤバイ

土曜のブルーインパルスちょうど家の真上を通った!

速すぎて雲しか取れなかったけどー
カメラ構えてればよかった
すごい音だったけど一瞬だった!

土曜の夜に年末にやったのと同じ所が
腫れて膿んだヘソが爆発した
前は爆発するまで時間がかかって死ぬほど痛かったけど、
今回は道ができてるのかスムーズに事が進みました
このヘソのアクシデントはどうにかならんものか?
たぶんプールやめないとダメだろうなぁ

ヘソの複雑さは手術の後だから
どうやっても変わらない訳で、
バイキン入るのは避けられない
気を使って清潔にはしてるんだけどなー

爆発して膿がドバーッと出れば痛みは激減するので
そこまでの道のりが短くなってるからいいか
本格的に痛いのは2日くらいだし
痛みに鈍感なのも考えものだw

予定通りに痛みが和らいだので
日曜は動きますよー


ロードで渋谷までレッツゴー
しかし暑い!
アスファルト暑い!
腕と足に日焼け止めにカバーしてるから余計に暑い
アームカバーは夏用だからつけた方が涼しいはずなんだけど
暑い!

片道35分ほどで汗ダクダク
渋谷で友人と待ち合わせしてジムへ!
友人がコンバットにはまっているというので、
ファイティングやってみる?って聞いたら二つ返事で決定!

前の職場の同僚で一緒にジムは初
スキーは行ったことあって運動神経はいいと思ってたけど、
実際に素敵に動ける人だった!
リズム感もあるし、姉さん完璧です!
ファイティングすごく気に入ってくれた!
やっぱりコンバットより数倍も面白いよねー!

友人はその後のズンバにも出ると言うので、
じゃあねーっとジムで解散!
O型同士は楽でいいわー

真昼間の1番暑い時にまたもやロードで帰宅!
途中のセブンで100円アイスコーヒーガブ飲みしたw
水分取っても取っても追いつかない!

帰宅してすぐに地元の友達と待ち合わせして
近くの公園で息子くんと遊ぶ
ちびっ子かわえぇ
子供に癒されてほんわかしたー

ジロの最終日だったので、
3週間の夜更かしも終わる
また1週間後に次のレース始まるけどw
コロンビア人の大活躍で今年のジロは終わりました
いやー若い人が活躍するのもいいね
え?誰?って選手がステージ優勝多くて面白かった
色々あるけど毎年面白いんだよー

とりあえずこの1週間でたまってた作業を少しでも進めましょう
暑さに負けずに頑張りましょう
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
