

オーレーオレオレオレ

明日のTシャツできた!

これでジムのイベント盛り上がります
イントラと私の名前入りで2枚作った!
なかなか面白いネタTシャツになったわw

ちょうど試合終わった頃に渋谷から三茶に移動するんだけど、
渋谷とんでもないことになりそうだね

今の若者は騒ぐ所がないから、
こんな時くらい思いっきり騒げばいいと思うよ。
そんなに大それた事してないしね。
学生運動してたオッサン達に文句言われる筋合いないと
オバちゃん思うわけですよ。
交差点で騒ぐくらい可愛いものよ。
もともとあそこすごい人だもんw

ところで最近はオーレーオレオレオレって応援しないのかしらん
日韓の時はくじ運強くて、なん試合か見に行ったけど、
その時は歌ってた気がする。
テーハミングコールもしてたけどw
ちょっとその辺も気にして見てみよう。


会社のフロアが2階から6階に移動になって
景色がとても良くなったわ

東京タワーがよく見える
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
