

体力低下

いつも日曜は自転車で渋谷まで走って、
ファイティングやって、
また自転車で帰るとちょうど13時くらい

今日はジム友と待合わせて電車で渋谷に向かう
W杯で浮かれてる世間に乗って
古いタイプだけど日本代表のユニフォームでw


電車の中にもユニフォームいっぱい
渋谷に着いたらユニフォームだらけ
警官だらけ

しかし私は別に渋谷のスクランブルで騒ぐために来たんじゃないのね
ファイティングはいつもより空いてたー
10:30開始だからみんな試合見てるんだろうなー

宮下公園の前は警察車両が山盛り!
そこから警官がゾロゾロ出て来て
交差点の方に向かってた
ご苦労様ですよ
あの交差点、痴漢だらけらしいね
どさくさ紛れに女の子触るのが目的らしい
そこはうまく取り締まって欲しいところ

そんな混乱を横目に
6割くらいの力で一本目をこなす
友人にサッカーの速報をLINEで流してもらいながらw

そう、今日はジムの遠征ハシゴでファイティング2本やるのだ!
渋谷でジム友と別れてイントラと共に次のジムへ移動
移動も暑くて疲れるね

2本目はジムのイベントで
W杯仮装ファイティング
なんじゃそりゃw
簡単に言うと仮装して騒ぎたいだけのイベントですw
ここのジムは2回目かな
このイベントのためにイントラに誘われましたw

自分達からイベント企画しただけあって、
仮装のクオリティが半端じゃない
ヘルメットかぶった作業員は脚立持ってるし、
スーツと腹巻と帽子の虎さんはオランジーナ飲んでるし、
顔を白塗りしてる人もいるし、
ショッカーも花嫁もメイドもいたww

半分くらいは普通の格好だけどね
私は昨日作ったTシャツにJAPANの青いハッピ
背中のネタは途中まで隠すからハッピが必要なのだ

しかし暑い
仮装は暑いのよー
イベントということで内容もキツイ
ここ最近で一番ハードな内容だった
2本目ってことも手伝って途中で死ぬかと思ったわ
久しぶりに苦い汗出た!
この汗は最後の最後に出る汗ね
デトックスですね
明日の筋肉痛確定だろうなー

このTシャツなかなか評判が良かったよ
終わった後に撮影したから汗すごいw


帰りに数人で食べた中華が死ぬほど美味しかった
空腹は最高のスパイスだね!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
