スポンサーサイト


フォーチュン

スポクラの水泳チームで撮影してた
フォーチュンクッキー動画が完成!
最後の1週間ほとんど寝てませんw
この動画の編集は大変です。

カット数多いからタイミング合わせるの大変。
一箇所直すとその後ろが全部ズレるのねぇ。
山ほどある映像から使うカットを選ぶのも大変。
なるべく面白いところや動きが揃ってるところ使いたいもんね。

私の悪い癖がでて、色々とこだわり出してしまい、
最後はポップな吹き出しとかも追加!
おかげでものすごくウケたよ!
iMovieだと文字以外の合成めんどくさいのよね。
イラレで作ってPhotoshopでブルーバックの画像にして合成。
そのうち作り方とか紹介しようかしら。

撮影してパソコンに取り込んだ大量のクリップたち。
このままお蔵入りも可哀想なので、
面白いところを繋いで音消して早送りも入れて、
エンドロールも作ってエンディングも作成。
よく映画である黒画面の半分に映像、
半分にエンドロールってやつを作った。
これもiMovieだと作るのに工夫がいりましたよ。
みんなの名前もおもしろくなるように頭ひねって作った。

チームの中でカップルできて結婚祝いの動画なので、
みんなのお祝いの気持ちが沢山入ってて素敵な動画になりました!

金曜にそのお祝いの飲み会!

コーチがフィンスイムの世界大会で金メダルとったので、
そのお祝いもいっしょに!
動画はそこで披露しました!

すっごく楽しかったー
本当にいいチームだなぁ!
30人くらい集まったもん

動画は大ウケ!
アンコールももらって何回も流した
全ての苦労が報われました。

飲み会中はパソコン持ち込んで色々な映像をテレビで流してたから、
殆ど飲めなかったけど、
二次会ではおいしくお酒も飲めた!

家に帰ったのは2時くらいw
長かったw
そこからツベに動画アップして
Facebookでリンクしてやっと仕事終わり!
動画は公開してないので検索してもでてきません。
リンクからしか飛べないように設定できるんだねー。

で、翌日はユニコーンの追加公演幕張メッセでしたよ!

座席はちょうどPAのうしろ。
ちょっと遠いけど音は良かった!
おっさん達やっぱりすごすぎる!
これまた楽しかったー!

そして今夜はブラジルの決勝トーナメント緒戦ですよ。
トーナメントは面白いよねー
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
