

塩レモン途中経過

いい感じに水分出てきました。
瓶に余裕が出てきたので
二つに分けてたのをまとめたらピッタリ!
これならレモン汁足す必要ないね

おいしくなーれ!

サッカーW杯は応援してるチームが残ってるし!
週末からツールはじまるし!
相撲もはじまるし!
楽しみがいっぱいだー!

会社の昼休みにキムタクの新ドラマ
「松たか子出ないんだね」ってがっかりしましたよ。
結婚してる設定とか?なんて盛り上がったけど、
キムタクが既婚の役はまだないだろうなー
本人はとっくに結婚してるのにねw
あれだけ徹底して家庭的な面を出さないのはすごいわ。
会社の子が1人SMAPファンで、
コンサートなんかでは多少出してるらしい。
それはちょっと聞いてみたいw

見るものとやることいっぱいあるので、
今クールはドラマもアニメもスルーするかな。
ピンポンはやく焼かないとなー
関連記事

Comment

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

No title

コメントありがとうございます
よろしくですー
非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
