fc2ブログ

しょっぱい

この一週間は
20時から25時すぎまでツール見て、
ちよっと寝て朝5時からサッカー見て
そのまま会社に出社
ってやってたら寝不足で死にました。

ジムに行く余裕はなく今週は平日ジムに行ってません!
なんてこった!
まぁそんな時もありますよ。

で、今日は一週間ぶりにジムに行ったんだけど、
汗がしょっぺえ!
ドロっとしてるし臭そうw
汗の出方も悪くなりますねぇ
汗を出すことがデトックスになってるのを実感できるね。
月曜でサッカー終わるので、
またガンガンに動くぜー!

一週間ジムに行かないだけで、
いろいろな人に久しぶりと言われますw
最近見なかったねーとか言われるけど、
たかが一週間なんだけどなw

ジムで動かなかったので、ストレスたまりぎみ。
というわけでサクッとヒトカラしました。






統一感ないなぁw
最近の流行りの歌は知りません

ヒトカラは月に何度かやってて、
最近レパートリーが偏ってきたので
洋楽に手を出そうかと思ってますw
英語サッパリですけどね!
人には発音が恥ずかしくて聞かせられないけどね!
最後はにゃにゃにゃにゃーで歌うけどねw

ところで、瓶苔の緑が成長しまくって、
コケの存在感が薄れてきましたw
最初はこんな感じ

これが今は100円SHOPの緑がスクスクと伸びて

これですよ。
根っこすごすぎでしょ
水しかあげてないのになぁ
もう瓶から出さないとダメかしら
このままどこまで瓶で大きくなるかも気になるw
関連記事
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR