

アナ雪

さて世間ではアナ雪のDVDの発売で盛り上がっていますが、
ここで私が昨日Amazonから受け取った物を見てみましょう



大好きなアニメだぁ!
急に欲しくなってポチってしまった!
もうねジブリの原点ですよ。
ジブリのカップルでは一番好き!

コナンはおじいしか人間を知らなかったわけですよ。
そこで初めて出会った女の子がラナ。
おじいの言いつけもあって本気でラナを守る!
初めての友達のジプシーもそりゃ大切にするわけですよ。
コナンにとっては人との出会いが全て初ですから。
もうね、コナンが一途でたまらんのだ!

あとコナンの魅力が足の力!
親指強すぎでしょw


来週からの思い出のマーニーも楽しみだな
最近百合ものにはまってるので尚更!

マレフィセントもよかったねぇ
百合とは違うけど、ぽっと出の王子様に
真実の愛なんて言わせねーよ!?
って流れがディズニーで続いてますね
アナ雪も男は放ったらかしですからねw

タブレットで描いたアンジーっぽいもの
指で描くのイライラしてダメだわw
15分くらいで限界!
もっと描きやすくなる進歩を願う!
手軽さは素晴らしい!
ただ思い通りに描けない!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
