スポンサーサイト


思い出のマーニー

見てきました
百合を期待して!

ネタバレ含むのでたたみますよー

その前にやっと届いたスライムグラスを

おっとこれはドライアイス入れて遊んだ画像だw
ドライアイス手に入れると必ず水に入れるよね?

入れるものなくて柿の種入ってますけどw
これ底が丸くてユラユラします
安定しません
グラスとしてどうなの?って感じだけど
かわいいからいいのだ
はやくブルーハワイ入れてスライムにしないと!

ではマーニーの感想以下より



ここからネタバレ含みます
ご注意ください

百合を期待して見てきましたよ
あとはジブリの色味を堪能するのが目的
アリエッティで内容に期待するのは諦めましたから

結果としては百合的要素はたっぷりです
抱き合ったり好きだ言ったりホッペ赤らめたり
そんなの好きな人にはいいと思うよ
個人的にはそこは大満足ですよ
百合エンドはもちろんありません

ってかかなり最初からマーニーが幽霊的なものなのは気がつくよ
オープニングのアンナの瞳の色でまさかねと思った私はすごい
そのまま孫の流れに爆進していったので、
少し興ざめしたかなー
わーって最後に畳み掛けたからね

アンナの性格がウジウジしてて大っ嫌いな部類なので、
最後までアンナには共感できなかったなぁw
マーニーは天性の人たらしです
ストーリー的にはあーやっぱりね
はいはいそこも繋がるのねって感じで
綺麗にまとまってます
モヤモヤ感ゼロだね

感動はあまりしないかな
ワクワクもいまいち
画面の美しさはすばらしい!
色が本当にいいんだよー
オープニングの幼稚園児のジャージのオレンジ色とか
さりげない色の選び方がすごい
森の中での木漏れ日浴びた二人のほっぺたとか

マレフィセントの初日は満員に近かったけど、
マーニーは三分の一も埋まってない感じでした

ポニョからなんだかジブリも変わってきて
いまいち私たちがジブリに求めているものと違う感じになってきてるけど、
まあ、それはしょうがないのかなと

そんなに思い入れがなければTSUTAYAでもいいかと
マレフィセントの方がオススメです

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
