

リズムゲー

リズムゲームが好きです
そりゃもう大好きです

ビートマニアのコントローラ持ってたくらい好きです

3DSの太鼓の達人ダウンロードしてから
楽しく遊んでます
今作は最初から鬼モードが選べるのが嬉しい
鬼出すまでの条件出しプレイをするのが苦痛だったからー

まだ全然ストーリーの方をプレイしてないので、
解放されてない曲あるんだよね
でもあのストーリーモードも苦痛なんだよなー
自分のレベルより簡単なヤツは面白くないよ
ナムコオリジナルは良い曲が多いから、
さっさとストーリー進めて解放しないとなー

ナムコオリジナル曲はいいよねぇ
代々続いてるこの曲が今回は特にいい!

やっとこのスコア出ましたー

シアトリズムも面白かったけど、
如何せん判定が緩くて簡単すぎた
太鼓の達人は判定がシビアでいいわー

好きな人には申し訳ないけど
ボカロ曲が多いのが気に入らない
本当に好きな人には申し訳ないけど
あの耳障りな声が受け付けない
速くて高いだけがウリなんですかね?

鬼レベルの星マイナス2まではほぼクリアできたけど、
それ以上はクリアできる気がしねぇ!
あとは覚えるしかないのかな
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
