スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オタクスピリッツ

金曜に幼馴染と飲んできました
いゃあ真性のオタクが顔合わせると凄いねw
毎回思うけど、オタク度が似てるというか、
むしろ一緒に育ったというかw

彼女の家には親の方針でゲームが無かった。
それで毎日毎日我が家でゲームしてたわけですよ。
これ面白いよってゲームをどんどん吸収していったw
感性が似ているというか同じなのね。
地元に戻ってほぼ一人暮らしだった時は
本当に毎晩遊んでた
ゲームやるか、2ちゃんやるかって感じww
オカ板のオフ会行ったりねw

池袋のサラリーマンしかいないような
狭くて安くて美味しいホルモン焼き屋で乾杯。

バイスサワーを知ってますかい?
ホッピーに続く下町の安酒ですよw
肉ばっかりいっぱい食べてオタク話と近況喋って
あっという間に数時間たってましたー

またご近所になったら、きっと毎晩遊んでるよねってなった。
これ毎回言ってるから、
将来はどっちかが近くに引っ越すと思う。
彼女が近々結婚するんだけど、
夫婦そろって新婚旅行にタイに一緒に行こうとか言い出してアホかとw
嬉しいけど、それ立場ないやんけ!

終電で帰宅して気持ち良く就寝。
気を使わない飲みは悪酔いしないねー
疲れてることに気がついて無いのよね。

で、朝からいつものジム。
水泳のレッスン無いので、いつも出れないエアロに出る。
好きなイントラさんなので楽しかったー!
立て続けにこれまた大好きなイントラのステップ!

イタリアのブランドのパンツですよ。
これ本当は黒地に黄色を買ったつもりだったのに、
逆を注文しちゃったの。
でも黄色もなかなかいいわね。
派手だけど!
TシャツはユニコーンのライブTシャツ。

楽しい事ばかりで疲れを忘れてる状態のままジム友とランチ。

ジムのすぐ近くのタコス屋さんで
アボカドバーガーとタコスのセット
880円+マンゴージュース100円
ここ美味しいのぉー
みんなはビールだけどね!
私はそのまま美容院だったので酒はなしですよ。
まぁもとから飲まないけどねw

美容院はすぐ近くなので予約の時間ギリギリまで粘ってバイバイ。
その後も熟女会はランチ終了まで続くと思われるww
みんな私より年上なのさ。

美容院はカットがすごく上手な所に変えました。
今回は2回目。
前回、ここ伸ばしてから切りましょうって所が伸びたよ!
おじさんが一人でやってる所なんだけど、
とにかくこだわる!
あの人もある意味オタクだね。
なんとなくお互いに空気感じて会話もマニアックだもの。
クリエイターっぽい会話なのよねw
こだわりとかそんな感じのwww
カットに1時間半かけてやっと完成!
これで4500円でいいんですか?って感じよ!
しかも実際かっこいい出来上がりなのよね!
伸びてきても全然嫌にならないのが凄い!
襟足とかいつもすぐやな感じに伸びるのに気にならない!
ショートカット上手い人って凄いと思う。
これは元の美容院に戻れないかも。
以前の美容師が産休でその間のつもりだったのに。
もうすぐ産休開けるんだけど、
どうしようかすごく悩むわぁ。

家に帰ったら急に疲労が襲ってきて、
首から下が動きませんw
甘いもの食べたくてしょうがありません。
あんこ食べてパンパシ水泳見ながらダウン。
今夜から始まるブエルタのためにこれから仮眠します。
開始2時っておかしいだろ!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。