スポンサーサイト


ヤバイね

ダイエットして1番痩せた時から15キロほど戻りました。
お腹周りにばかり肉がつきます!
中年です!

最近全然暇じゃなくて忙しくてダメだ!
ダイエットは暇人の方が成功するよ。
週に2回目やってたファイティングがなくなったのはでかい!
あんなに腰回りから背中から腕から全身使う運動ないもん!
がんばって遠征ファイティングもっと増やさないとなー
その前に食事に気をつけろって話ですがw

ヤバいので頑張ろうっと!
まぁ私が太ろうが痩せようが誰にも迷惑かけないので、
自分でモチベーション上げながらやっていかないとね!
また誰かとダイエットレースしようかな。
誰を巻き込んでやろうかしら(・∀・)

昨日ヘロヘロだったけど、
今日も動きますよ!
明日から一週間ほどジムが休みなもんでね!

ブエルタ朝まで見てたので
昼前に起きて高校野球を見る。
台風で予定狂って決勝平日とかマジですか!?
見れないじゃんか!
高校野球は途中だけど後ろ髪引かれながら
ロードバイクで月島に出発!

片道16キロくらいですね。
1時間かかりませんよ。
腕も足も日焼け対策バッチリ!
顔は日焼け止め二重で首にタオル。
マジ暑いよね。
1番暑い時間だよねw
Tシャツビショビショで到着。
月島のジムはお風呂がでっかい!
シャワー浴びてゆっくり風呂入ってからのファイティング!

汗出やすくなってて、とんでもない汗出た!
やっぱり楽しいなぁ!
絞れるレベルの汗かいて、シャワー浴びてまた風呂。

お腹ペコペコだったので、
レッスン後にイントラと2人でもんじゃ!
明太もちチーズとミックスお好み!

そして1時間かけて帰宅!
またTシャツビショビショの汗!
そしてすぐシャワー
どんだけ汗と風呂繰り返すんでしょうかwww

ファイティングの前に体組織測ってみた!
体重ヤバイよね
みんなにそんなにあるの?って驚かれるヤバいレベル!


救いなのは、筋肉量もオーバーな事


だからいつもこんな結果になる

筋肉多いからスコアはいつも高いのよね。
カロリー減らして有酸素すればいいだけだから、
痩せるの簡単なハズなんだよなぁ
食べるの好きすぎるんだよね!

時間ある時は色々カロリー工夫して作ってたけど、
今あまり料理する時間ないのよー
有酸素運動頑張ります!
ブエルタ見ながらローラー台漕ぐべ!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
