

奉行

週末の会社の飲み会が思いがけず高級焼肉でした!
いつもしょぼい店ばかりで期待してなかったのに!
タダでお肉最高!!


ずっとトング握ってました。
お母さん役やりましたよ。
二つ向こうの網が肉を全部真っ黒にしてた。
あれあり得ないよねって言いながら、
焼けた肉を分配してましたw
ちなみに押し付けてる奉行ではありませんよ。
よろしくって託されての奉行です。
同じ網を囲んだ4人で大満足で終わった!
牛肉美味しかった!
たまにはいいねぇ

明日の日曜までスポクラ休みなのですよ。
だからいつもの土曜とは違う。
ゆっくり起きてPS3の大神をプレイ!
いゃあ何度やっても楽しいわ!
絶景版すごいんだね!超キレイ!
攻略なんていりません。
サクサク進みますよ。
ボスの攻略もお手のもんです!
青牙も毎回GETしながら進みます。

夕方からジム仲間のお家で飲み会。
タコ焼きもやるって聞いたときから、
きっと焼くのは私だろうと思ってましたw
案の定、たこ焼き器の前に座りましたよ。
計画の時点で焼くのは私だったらしい
正しい判断だ!まかせなさい!

メガネ曇っても気にしないもんね!
上手に焼けました
自宅タコ焼き初めての人がいて
すごく楽しそうだった!
タコ焼き奉行冥利につきますねぇ

二日連続で気持ち良く奉行やって大満足です
かなり遅い時間まで飲んでた
ブエルタ始まっちゃう時間までお邪魔してました
楽しいと時間忘れるね!
ジムの仲間は本当に良い仲間に出会えたと思う。
年齢も職業もバラバラだけど壁は感じないんだよね
恵まれた環境に感謝しないと!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
