

メッセ

仕事で朝から幕張メッセです
千葉は遠いよ
しかも9時に来てねって言われてもうた!
早起きして行きましたよ
1時間強ずっと座れたから爆睡したけどねw
座れて良かった!



展示会での私の役割は準備が9割なので、
無事に始まればあとは待機
昼で会社に戻ります

海浜幕張駅の横にアウトレットあるんじゃーん!
ってことで、昼ご飯を早食いで済ませて残りの時間でお買い物!

ナイキで靴買った!


最近、蛍光色にはまってるのでナイスなお買い物!
あとはコロンビアでジャケット!
ネットで見て迷ってたやつが40パーオフだった!
アウトレット素敵!
金曜の撤収の後も寄ってしまいそうだ!

早速夜のジムで試し履き!
いいじゃなーい!
ジャケットはもう少し寒くなるまでお預けです

今夜のブエルタおもしろーい!
やはり山岳ゴールはドラマがあるね!
前の職場のお兄やんとLINEであーだこーだ言いながら見てますよ!
誰かと見ると余計に面白いね!
ロード以外のやりとりはほぼ皆無だけどねw
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
