

祭?

久々にpixivにログインしたら、
pixivの事務局からメッセージが来てました。
仕事の依頼やらリクエストがたまに来るくらいで、
pixiv内で交流はありません。
リクエストやオファーは基本スルーするんですが、
なんか事務的な事かと思って読んだら
pixiv祭があるので作品展示しませんかー
って話でした。
チケットとグッズくれるし、
私は何もしなくていいらしいので、
喜んで了承!
なんかラッキー!
pixiv食堂だかpixivカフェのカテゴリーらしいです。

これかなり昔にアップしたやつなんだけど、
いつの間にかお気に入り数がすごいことになってたw
pixivって食べ物の絵好きよねー

お絵かき掲示板で描いているので、
アニメーションが見れるのが魅力!
お絵かき掲示板のシステム大好き!
自分のアニメーション見るのも好き。
苦労した所とか思い出しながら見れるしね。

あとで調べたら、pixiv祭のチケット以外と高いのね。
会社帰りにぷらっと行くつもりだけど、
上手い人の絵見るのも勉強になるので楽しみだわー
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
