スポンサーサイト


ワクワクが止まらない!

iPhoneを6にしましたよ
iTunesからのバックアップ復元で
LINEのトークも含めて全て無事に移行完了!
今回はあっさりいけたなー

ただ、保護フィルムが売り切れまくりなのにはびっくりした。
どこでも売り切れらしい。
とりあえず明日に届く奴をAmazonで注文。
間に合わせでもいいのでフィルムがないと怖いわ!
液晶傷いったら終わりだもんね
明日に届くので、明日1日は買った時についてるやつ貼ってますw
気泡入りまくりだけどいいのだ。
ハダカで持つより気が楽ー。

iPhoneはまあそんなに心ときめく事じゃなくてですね、
土曜に両国に相撲見に行きますよ!
マス席ですよ!
うぇーーーい!
私以外そんなに相撲には詳しくないんだけど、
みんなすごく楽しみにしてる!
今場所は休場してる人気力士が多くてどうなることかと思ったけど、
蓋を開けてみればなんとまぁワクワクさせる展開ですよ!
逸ノ城がやってくれましたよ!
今日の東京新聞すごいし!


先週は野音で民生と真心ブラザーズを真近に見て大興奮だったし!
超良席でステージ眼の前だった!
絶対に目があったwww!
こんな席は初めてだ!


相撲は楽しみだし、
ジャパンカップも楽しみだし、
さいたまクリテリウムも楽しみだし、
友達と遊ぶ予定もそこそこ入ってるし
楽しい事ばっかりだー

仕事はまあまあ暇で時間潰すの大変。
プライベートの頼まれごとは山のように溜まっているので、
浮かれてばかりもいられないのですよ。
1日があと5時間くらいあればいいのになー
一つずつクリアしていって、
イベントを心から楽しんでいけるようにしよう!
先週友人に頼まれて手伝った
子供時計の撮影用ボードも
現場で評判良かったらしい!
美人時計の子供版があるのね、知らなかったよ。
ハロウィン特集でかわいい衣装着せたらしいので、
これも楽しみだなー

土曜の相撲までに観戦のしおり作らなきゃ!
注目力士とかあった方が楽しいもんね!
ちゃんこ屋は有名どころはどこも予約取れなかった!
これはもっと早く動くべきだった!
失敗!お安くて気安いお見せ予約しました。
それはそれでアリかなと!
相撲の後にちゃんこ食べるってのが大切なのよ!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
