スポンサーサイト


大相撲九月場所14日目

さあ来ましたよ両国国技館!

前もってチケット渡してある2人は先に現地入り。
もう一人の友人とお昼に待ち合わせ!
まだ12時なのに濃く前は人だらけ
友人もテンション高いw

もぎりを通過してまずはコレ!

ここで写真撮りあいながらキャッキャしてたら、
前乗りしてた2人と合流

とりあえず4人で座席へ
今回初めてお茶屋さんを通したチケットなので案内所に向かう
そこでイケメンのお茶屋さんにチップ渡してマス席へ
チップは渡さなくてもいいらしいけど
なんか日本の粋って感じでいいよねー

席は放送席の目の前!

正面からなのですごく見やすい!
国技館は狭いので遠くは感じません
むしろこんなに近いの?って思うくらい

12時から始まる地下のちゃんこを食べに行く
素早く行ったのでほとんど並ばずに食べれた
250円で本日は醤油味
日替わりで担当の部屋が変わって味も変わる

美味しく食べたら売店をぐるっとまわる
夕方にはお弁当なんかは売り切れちゃいます
つい遠藤のTシャツ買ってしまったw
そんなに遠藤のファンじゃないのに色味がよかったからー

一度席に座って、焼き鳥食べながらビールなど飲む
まだまだ時間は早いので各自好きなように動くw
私は相撲を普通に見たかったので相撲見てた
するとLINEに色々な写真が上がってくるw
ゆるキャラとのツーショットとかww

誰か一人が荷物番しながら国技館満喫しましたー
福引で湯のみ当たった!

遠藤Tシャツはピンク!

土俵入り前にはみんな集合!
さあそろそろ始まりますよ!

ここから写真が大量になるのでたたみます
中入りまでは解説席には振分親方

幕下の相撲になると段々迫力が出てくる!
当たりの音が全然違うんだよね。

本日一番の注目力士、逸ノ城の土俵入り

開場はすごい盛り上がり!
大関より声援多かった気がする

稀勢の里ーー!

そして西と東と横綱の土俵入り

さすが白鵬は美しい


いよいよ来ました!鶴竜!わんわーん!

相変わらずぶちゃいくー

弓持ちは勢ですよ

中入りから解説が九重親方に!
私が最初に気がついて、千代の富士きた!って言ったら、
周りが一斉に写真撮り始めた!
やっぱり人気だね!

今回の同席者に千代の富士の大ファンがいて、
この近さに本当に喜んでた!!
解説やる事が珍しいからすごい強運だ!
この日のチケット取れたことが一番の幸運だけどねー

ここからは適当に好きな力士の写真ですー

千代丸!お兄ちゃんです!


松鳳山!大好きな力士!
そして本日の個人的ベストショット


千代鳳!おとうとくん!
千代丸と千代鳳の兄弟は体型がコロコロしててかわいいね!

遠藤は今場所あまり勝てなかったけど
会場は盛り上がるねー


でもコロッと負けちゃいましたー


勢!彼も人気です!

今場所敵のいない逸ノ城に唯一買ったのが勢
そりゃ色々と期待しちゃうよね
あとイケメンだしー


琴奨菊のいつものやつから

最後の塩!


ガフってガフって勝ちかと思ったら
そのまま勝ちきれず
ヒヤヒヤされながらも最後は小手投げ


豪栄道は今場所イマイチだねぇ
苦し紛れの首投げ!でも負け


よし来た!わんわーん!

お相手は稀勢の里!

キセノンの塩は美しい!

立会いまた稀勢の里が合わない

3回くらい全く同じことやった
今場所、これやった時の稀勢の里は勝てません
案の定わんわんの勝ち!

豪栄道の時に入場してきただけで大歓声だったこの2人!

今日みんなが待ってた結びの1番!!
逸ノ城対白鵬!!

まわしを取ってからの白鵬強すぎ!
格の違いを見せつけた!
逸ノ城も強さ見せたよね!


あとは逸ノ城が明日気が抜けた一番をやらないか心配だ
とにかく勝てない相手じゃないと思うから
確実に勝って、優勝決定戦までもつれてほしい!
わんわんが白鵬に買ったビジョンが思い浮かばないのがなぁ

最後の弓取り式も見て、
ちゃんこ屋に異動
楽しくちゃんこ食べてて飲んで解散!
めちゃくちゃ楽しかったー
頬の筋肉が笑いすぎて痛いw
応援もいっぱいしたからのどガラガラ

楽しみにしてたビデオ録画は噴火でダメでした
放送席の真下だったから、
多分わたしの声援はいりまくりだから
見なくて正解かもw
ネットのネタを叫びまくってたキモい男のヤジが
実況してスレで叩かれてた
あいつマジでウザかった!!





関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
