スポンサーサイト


食い過ぎ!

今週は食べ過ぎた気がします。

仕事中にLINEでやりとりしてて、
行く?行っちゃう?行くか!ってなって、
会社帰りにタイ料理食べてきました!

渋谷の肉横丁にあるタイ料理屋台

いいロケーションだよねえ

本当にタイの屋台みたい!

女2人なんだけど、一般女性よりはかなりデカイw

ご飯物と麺とその他もろもろ

食べ過ぎです!
お腹苦しくて帰り大変だったw
ビールはもちろん

タイといえばこれでしょう!
味がかなりよろしいお店でした!
美味しくないとこんなに食べられないもんね
楽しく食べてるってのもあるのかもね
気をあまり使わない相手とモリモリ食べるご飯は美味しいです!

翌日は会社の女の子と参鶏湯!
中国の女の子なんだけどちゃんと常識もあって付き合いやすいのよね
懐こいし
中国人はカラオケ大好き
これまた腹一杯食べた後2人でカラオケしてきました!
彼女の選ぶ曲がちょっと古い曲で面白かった
中国で流行った曲でも日本では全然だったりするのねー
興味深い!
金曜日だったのでちょっと遅くまで遊んで帰宅。

土曜はいつものジムでプールとステップ
金曜のカラオケでグローブとDA PUMP歌えなかったので、
ジムの帰りにヒトカラしちゃった!
人とカラオケするのも楽しいけど、
ヒトカラはまた別の楽しみがあるね!

日曜は渋谷のジムで友人とファイティングー!
前の会社の同僚なんだけど、
運動神経良くてかっこいいのよー!
男らしい性格でほぼ私と同じ感じなので楽
2人で汗だっくだくになって解散!
彼女はその後のズンバにも出て、私は帰る
このあっさりした付き合い方好きよー
今度一人暮らしするらしいので、ご飯作りに行く約束したw

今回の渋谷ファイティングには母と地元のジム友も参加。
母ちゃん若い男ナンパして連れてきたwww
31歳の若者連れてきた母ちゃん見てイントラびっくり!
私もびっくりだよw
エアロで仲良くなって、ファイティング行ってみる?って聞いたら
行く行く!という反応だったらしい
北海道から出てきて一人暮らししてるらしいから
近場に友達あまりいないのかもね。
帰りに一緒にランチしてきたよ

台風で雨すごかったから、
地下道歩いて行けるところって事で
ヒカリエで高級和食食べた
1700円もするだけあってうんめぇー
他の店はどこも大行列だったけど、
この店だけ並んでなかった
値段でしょうね
帰りにはここも並んでたけどー
美味しかったなー

食べ過ぎた一週間だったので、
しばらく節制しようと思うのであった

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
