

月食

ちょうど仕事帰りに地下鉄から降りたら半分欠けてました
キレイだよねー
神秘だよねー

慌てて家まで歩いて、軽めの夕飯かっこんで、
ジムの準備万端でマンションの屋上へ


毎週お楽しみのエアロまで時間ないので
カメラ持ってジムへ向かう
さすがに三脚までは持って行かない
今回も全部手撮り


ロッカーに荷物置いて、ウエアのままジムの入り口で撮影
いろんな人に話しかけられたw


三脚あればシャッタースピードゆっくりで
もっと綺麗に撮れるんだけどねー
階段の手すりを三脚替わりにして、
シャッタースピードギリギリまで落としてコレが限界
まあ手撮りにしてはうまくいったんじゃないかな

皆既月食になると光が足りなくてピント合わないので
後半はマニュアルで撮影
終わりかけも撮影したかったけど、
エアロ始まるので終了

エアロ終わって汗ダクのまますぐ外みたら雲!
まぁそんなもんよ!
人生はままならないものよのぉ

最後に雲の隙間からきれいな満月見えた


あー楽しかった!
こういうの大好きですよ

そして私のiPhoneの壁紙が
パッと人に見せづらい感じになってますw


ホームはコレ


自分で撮ったお気に入りを選んだらこうなったw
かっこいいだろー!
ちょっと電車の中とかで見られると恥ずかしいけどな!



関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
