

連休

3連休ですねぇ
私はいつも通りな感じですよ

土曜はジム行ってヒトカラしてヘトヘトで爆睡!
今日は晴れたのでチャリで渋谷のジムへ
なんか疲れたまってて若干キツかった!
約12キロを40分弱で到着
のんびり走ってますよ
都内は信号多いからアベレージ出ないのよねー

今日のファイティングもジム友と参加!
友達って言うほどまだ仲良くないけど、
ファイティングでは一緒になってて
何度か話したことはある子。
先日更衣室で会って、
渋谷にファイティング行く?
って聞いたら二つ返事で行く!って
ファイティング人気だよなぁ
うちのジムのボディコンバットのイントラが本当に下手でねぇ
格闘技系のプログラム不足なんですわ

渋谷のゴールドはリゾートみたいで好き

早めに行ってのんびりストレッチするのですよ
チャリで行った時は特にね

ファイティング後はすぐ帰宅
午後から美容院
美容師がいいね、かっこいいねって呟きながら
時間たっぷりかけて切ってくれました

右半分がめっちゃ刈り上がってますw
後ろも少し刈り上がってて、
刈り上げだけ染めてません。
うん、確かにかっこいいけど、
社会人としてどうかと少し疑問がw
まぁ会社は緩いので大丈夫でしょう。
私は企画の人という認識だろうしー

明日もチャリで出かけたいんだけど
多分雨だよねぇ
残念!交通機関使って行きますか

そして今夜は
ロードのシーズン最後のレースでしたー
すっごく面白い展開で良かった!
集団ガンガン引いてるつもりが
集団が付いて行けずに飛び出しちゃった2人

しばらく気がつかずに必死に頑張ってて、
あれ?後ろ来てねーぞ?ってなったのがまたw

プロのシーズン終わったけど、
来週はジャパンカップだー!
今年も行きますよー!
さいたまも行きますよー
風邪ひかないように気をつけよー
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
