

ジャパンカップ2014 動画

スマホでツベに動画をアップして
埋め込みコードを取るのに手間取りました
自動的にyoutubeアプリに飛ばされるので、
面倒くさかった~
アプリだと埋め込みコードでないのよね!

ではジャパンカップの動画ですー
わたしの声入ってるけどねー

まずはクリテリウムの動画!
レースは速すぎてよくわからないので
レース前のパレードです

沿道から選手まで近いよー
呼ぶと応えてくれるよー
この近さがいいね!

もっともっと選手が近いのが翌日のロード!
柵も何にもありません!
狭い山道を選手が走ります!
まずは1周目

まだ逃げも決まってなくて選手がバラバラです
この後、4人の逃げが決まって、
集団はスカイが蓋をしつつコントロールしました

5周目
頂上から100mくらい手前です

先頭のSKYかっこいいよねー
フミもユキヤも確認できます

そして!
最後のゴールスプリントです!
超速い!
でもiPhoneの動画の性能すごい
スローで見ると綺麗に写ってる


これらの動画でシーズンオフもなんとか乗り切れそう!
ニヤニヤしながら何回も見ちゃうもんねー
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
