

ハロウィンメイク

普段ほとんど化粧しないのにね

今年はとことんゾンビですよ!


小麦粉に醤油入れて肌色にしたやつで
傷口の盛り上がりを適当に作って乾燥
仕上げにドンキで買った血のりつけました
10分くらいでできます!
かなりリアルにできてインパクトでかい!

汗でどうにかなるかと思ったけど、
エアロ1時間もったね!
顔の汗拭かなかったけどね!
女優は顔に汗かかないのよ!って言ったら
べしょべしょだよ?ってツッコミいただきましたw

衣装が芋ジャージなのは、
お揃いにしたからですw


ハロウィン楽しいねぇ
本来の意味はよく知らないけど
なんでも楽しんだもん勝ちでしょ
キリストのなんかの前夜祭だっけ?
悪霊が蘇るから仮装してごまかすとかなんとか

合言葉言えた人にはお菓子も配りました!
合言葉は去年より浸透してたw
関連記事

Comment

はじめまして、喪女アンテナから来ました
いつもブログみさせてもらってます!

ハロウィンメイクすごいですね(>_<)リアルでこわいです
キメンコさんの髪型だとドラキュラも似合いそうですね★

ジムにもいっぱい通われててすごいです
私もジム通い始めたんですがもう停滞ぎみで…(*_*)

No title

とまこさん、コメントありがとうございます
ドラキュラいいですねー
来年は衣装もちゃんと考えてみます!

ジムは友達作っちゃえばモチベーション保って通えますよ!
好きなプログラムとかレッスンとか毎回参加してれば
顔見知りが増えていきますから!
頑張って健康な身体作っていきましょう
非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
