スポンサーサイト


体力低下

最近体力の低下をヒシヒシと感じますよ

先週末は土曜に幼馴染達とお茶しました
1人が主婦なのでお茶しかできないのね
それでもあっという間に昔に戻って馬鹿笑いしてきました!
日曜が水泳の試合だったので、
土曜の午前中のレッスンに出てから幼馴染とお茶

ファミレスだったので、腹ペコの私は食いまくった!
なぜか幼馴染と会うとタガが外れるw
腹一杯だしいっぱい笑ったら、
夕方には睡魔に襲われた!
帰りのバスで爆睡し、デパ地下スルーして帰宅!

水泳チームのオリジナルタオルのデザインを仕上げ、
チームのLINEに投稿し、データを業者に送ってやっと就寝!
ところが試合前の緊張のためいつも通りあまり眠れずw
意外と繊細ww

試合会場はジムからチャリで5分くらいの地元。
会場が近いっていいねぇ
チームジャージでそのまま現地入り!
私の出番は午後からだけど、
応援と撮影のため朝から参加。
最近はスマホで撮影して
LINEで配信する便利な技が使えるからすごく楽。
iPhone6のカメラなかなか良いしね!

観客席がプールの2階なんだけど本当に暑い
座ってるだけで汗だくなレベル
そんなに広くないプールの2階だから熱気が上に溜まるんだね。
応援だけで奪われる体力。

昼休みを挟んでやっと出番!
今年は水泳は頑張ってないので気楽にね
練習してないのにタイム出るわけないんだからw
飛び込みとターンだけは美しくやる事が目的!

5コース(奥から2番目)のデカイのが私です
反応はまずまず


飛び込んでからのひとかきひと蹴りトップですよ!
目標クリアです!
ターンは浮き上がりに失敗して失速したけど、
ターン自体はまあまあうまくいった!

タイムはまあ予想通り!
でもメダルごっつぁんです!

50秒切りたかったなぁ
ベストからは程遠いタイムだわ

最後は一番盛り上がるフリーリレー
もうね体力残ってませんよ
暑さにやられてみんなグダグダですよ
おまけに仕事でやらされたカーペット貼りで
太ももの筋肉痛が酷い状態ですよ

と、言い訳いっぱいしてリレーです
同じチームから同じ区分には1組しか出られないので、
コーチが頭を悩ませながらリレーを組みます
区分は4人の合計年齢で分かれます
私は平均年齢30歳以下区分に入れられた!
オーバーしてますけどもw
私以外は20歳前半!ごめんなさい!
しかも全員経験者!ほんとごめんなさい!

死ぬ気で頑張りました。
でもいくら頑張っても無理なもんは無理ですw
スタート直後に隣のコースの子の足が遥か前に見えましたw
隣は高校の水泳部OGチームだったw
現役大学生の水泳部員と勝負になるわけがありませんw

みんなにあんなにキック売ってるキメンコ初めて見た!
と言われるほど頑張ったよ。
25メートルしか持たなかったけどねw
後半のバテバテぶりは明らかだったw

後半若いみんなが頑張ってくれてメダルゲットです!
ってか隣の大学生と私達しかその区分エントリーしてないから
違反しなければ銀メダルですよ!
出たもん勝ちですよ!
若いチームは作るの難しいんだよー

チーム全体としてはメダルたっぷり獲得して
大会新記録もたくさんとって良い結果でした!

そのままジムの風呂に直行してから打ち上げ
サワー半分でダウンしたw
酒は強くないけどこんなに弱くもないはず
初めて飲み会で寝る人になったw
あんなうるさいところでよく寝れるなぁと思ってたけど
とても気持ちよく寝たw
みんなの上着いっぱいかかってて暖かくて気持ちよかったw
1時間くらい寝たからスッキリしたー

ヘトヘトで家に帰って、
撮影した動画をLINEで配信して就寝!
よく眠れました!

よく眠れたのに翌日の疲れが取れません!
年だね。これは年だね。
体力低下しすぎだね。

そしてゴンさん長いね



関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
