

連休

3連休なんで思う存分動きました!
ちょっと前からまたヘソにばい菌入って腫れてました。
歩くだけでも吐くほど痛かったけど、
爆発して膿が出てからは楽になったぁ
もう3回目なので痛くなってから爆発するまでが早い。
膿の通り道ができてるんでしょうね。
病院行くの面倒くさくて、前に処方された抗生物質飲んでました。

土曜にはそのヘソも痛みはほぼ無くて、
たまに膿がチョロっと出るくらい。
本当はプールやめたほうがいいんだろうけど、
試合が近いので土曜から復活!
防水テープ貼って泳ぎましたよ。

1週間動いてなかったのでキツかった。
運動は日々の積み重ねですね。
サボるとすぐに体力が落ちる。

水泳のレッスンとステップして、
午後はジムから直接美容院へ!

ショートなのに3時間もかかりましたよ。

日曜は渋谷のジムでファイティング!
天気も良かったので自転車で!
目的の半分は自転車で出かけることな気がするw
片道11.5キロいい感じの距離だぁ
行きは元気なので35分
帰りはファイティング後で足がガクガクなので
時間がかかりますw
帰りにランチ誘われたけど、
せっかく動いたのにランチで余分に食べちゃダメよね

帰りにスーパーだの肉屋だの色々寄って
午後からカオマンガイ作り!
手間がかかる料理だけど、本当に美味しいのよね

ファイティングのイントラがカオマンガイ食べたいと言うので、
3連休最終日は自転車で出前です!
ただ自転車で出かけたいだけですw
片道14キロなので目標は50分くらいかな
背中が筋肉痛なのでかっ飛ばすのは無理でしょうw

カオマンガイ渡して、
おしゃれなカフェでラテご馳走になった!


お土産に美味しいたい焼き買ってホクホク
ここのたい焼き美味しいのー


楽しくおしゃべりして、
これまた楽しくチャリで帰宅!

二日間で54キロかぁ
走ってる人にしたらショボい距離だけど
かなり満足です!
このくらいならレーパンなくても
お尻のダメージないしね!

結局、運動とおしゃべりしかしてない連休でした。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
