スポンサーサイト


六本木ヒルズ

ティムバートン展見てきましたー

作品のほとんどがスケッチやラフなど
普段あまり目にできないものばかりなので
見応えがありました!
数も多かったしね!

平日なのに人も多くて
ティムバートンの人気の高さがわかりますよ
マーズアタックのフィギュア見たときは
ちょっと声出ちゃったw
あれはいい!

混んでるから進みが遅いのはしょうがないけど
なんでみんなあんなに作品にへばりついて見てるんでしょう?
使ってる画材とか気になるところを近くです見るのはわかるんだけど
終始壁にへばりついて見て絵がわかるんでしょうか?
偉そうに絵の見方を講釈する気は無いけど
日本人は絵の見方が下手だなぁといつも思う

おかげで私は気に入った作品の前で
長い時間止まってられましたけどね
行列には入ってないので
他人の邪魔にもならなくて個人的には見やすかった


会社の女の子も前の週に行ってて
全画集を買わなかったのを後悔してるので
ついでに買ってきてくれと言われましたよ
自分の分と合わせて全画集2冊購入し
他にもフィギュアとTシャツも購入
売店の子が2回くらい重いですけどって言ってた


重くても本でしょ?って思ってて
あー大丈夫ですーって返事したんだけど
これが本当に重かったですよ
本の重さじゃないですよ
ビニール袋が指に食い込みますよ
肘曲げられないレベルなので
腕じゃなく肩が筋肉痛になりましたよ
手の指第一関節までが腫れ上がりましたよ

これから展に行く予定で全画集買う人は
持ち手のしっかりした袋を持参してくださいね
それを翌日また会社まで満員電車で運びましたよ
なんでも安請け合いしたらだめね
会社の子もそこまで重いとは思ってなかったらしいけどね

あ、とうとう苔専門店で苔買いましたw

思ったより沢山送られてきてビックリ!
そんなに瓶用意してないわよー

苔やさんの苔はとても美しいです!
大切に育てます!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
