スポンサーサイト


今年ラスト

今年ラストの水泳の試合が終わりました~

去年はチームジャージを新調して、
今年はチームロゴ入りの水着とタオル作りました!
これで、キャップ、Tシャツ合わせてほぼ出揃いました!
タオルは大きいバスタオルも作ったので、
リレーの時に持って入場すると横断幕みたいになる!
いゃあお金かかってるなー
今年は一気に3万くらい払ったなぁ!

ちなみにデザインはすべて私がやってます。
一銭にもならないけど楽しいよね。

朝の8時に待ち合わせして会場入り。
最初のメドレーリレーにエントリーしちゃってるのですよ。
リレーはねぇ、私は速く泳げないので
経験者のみんなに申し訳ないんだけどさ。
うちのチームにはそんな事を文句言う人はいないのさ。
心では思ってるかも知れないけどねw
全然ガツガツしてるチームじゃないのに強い。
毎年たくさんメダル持って帰ってます。

いきなり主催のトラブルで
タッチ板と電光掲示板が使えない。
ストップウォッチで手動の計測。
だからタイムも順位も上位よくわからない。
タイム出ないと盛り上がらないねw

自分のレース以外の時はひたすらビデオ撮影。
私にとって毎年この試合はレースよりビデオなのよ。
みんな編集楽しみにしてるからね!

そうそう、この前元テレビ業界の人に
フォーチュン動画見せたらプロ並みだよ!って
編集褒められたー!
特にエンディング褒められたー!
1番遊んだ編集だったからうれしー!

とまぁ頑張って撮影ばかりしてたら、
自分のレースで大失敗しましたよ。
100mの最初のターンで足攣りましたw
そのまま足をまったく使わずに泳ぎきって
結果は銀メダル!
なぜならエントリー2人しかいないから!
穴場の種目狙ってますからね!

ビデオ撮影もなんとかなったし、
メダルもゲットしたし、
あとは打ち上げ忘年会だー!


二次会、三次会と続いて長い1日が終わったのは
夜中の2時でしたw
翌日は有給取ってありますからー

この後新年会までにビデオ編集終わらせるという
大きな試練が残ってますけどね!

本当にいいチームに恵まれて、
初心者の私でも楽しく泳げてます。
きっとどこのチームも
自分のチームが最高って思って泳いでると思う。
試合で他のチーム見ててそう思います。
スポーツは素晴らしいね!

これからどんどん寒くなって
ジムから家までの5分がツライ季節になってきました。
うちのジムはお風呂がまともな方なので、
ゆっくり暖まれるのが救い。
湯冷めしないように風呂上がったら
すぐに帰るようにしないと!
うだうだおしゃべりしてると風邪ひいてしまう
皆様も風邪に気をつけて今年残り少し健康に過ごしましょう
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
