スポンサーサイト


年末

仕事がなかなか忙しいですよ
年明けすぐに展示会だからさぁ
今年は作るもの多い
動画コンテンツとか9個も作らなきゃダメなんよー!
かっこいいの作ってるもんね!
展示会は目立ってナンボですもんね
扱ってる商品地味ですからw

疲れてると甘いものっつーことで

シロノワールおごってもらったー
クリスマス特別バージョンじゃなく普通の!
普通のやつが一番美味しい!

パンケーキも食べたよ


疲れを癒すといえば、苔を会社に持って行きました!

かわいいのよー
緑がちよっとあるだけでもいいよねー
ベイマックスはこの間編みました
まだ見てないけど見に行きますよ

しばらくブログサボってたのでネタが余ってますよ
ブログアプリが新しくなって動画も投稿できるんですって
ってことで先日やっと届いたgopro動画!
よくバラエティー番組で芸人がヘルメットにつけてるカメラです。
超広角レンズと防水ハウジング付き

現役高校生がカメラテストにノリノリで泳いでくれました
水に入れるとiPhoneのWi-Fiが途切れるのねw
iPhoneとカメラをWi-Fiでつないで撮影できるのでものすごく便利です。
カメラには液晶付いてないので写りを確認できないんだけど、
アプリでつなぐとカメラ操作もできるし、
撮影した動画も1秒遅れでリアルタイムで見ることできる!
自撮り棒にくっつけて撮影してます
これは自転車にも使えるし色々遊びますよー

一昨年の年末に続いて祖父が救急車で運ばれました。
一昨年は階段から落ちて骨折。
今年はヘルニアこじらせて便がたまりすぎて
大変なことになってしまったらしい。
じーちゃん我慢強いにもほどがあるよ。
幸いにも緊急に手術ということにはならなかった。
医者に僕より強いですって言わせるくらいの心臓なんだと。
87歳で飲んでる薬もないってすごいよね。
命に別状ないってことなのでほっとしてます。

土日も祝日も病院行って顔見てきました。
血色も良くなってるし、
お正月は家に帰れるとのこと。
ばーちゃんはもっと入院してればいいのにって
言ってるけどねw

goproを自転車にも付けて撮影してみましたよ。
光が丘という微妙な場所ですけどw
最後の飛行機雲が綺麗です

スピード出てるように見えるけど
めちゃくちゃスローで走ってます
このカメラ面白いな
次はワイドサイズで撮ろう
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
