スポンサーサイト


運動納め

朝からロードバイクのメンテナンスして
手を真っ黒にした後、
渋谷のジムにロードで向かう
少し進んだところでチケット忘れたことに気がついて引き返す!
余裕持って家を出たのにおかげでギリギリ
ってかこれ間に合わない?

めちゃくちゃ頑張って走りました
信号のないところは時速30キロで走ってました
風が強いし寒いし大変だった
年末で道が空いてたのは良かったね

結果5分遅れてスタジオに入った!
自分でもよく間に合ったと思うわー
ビンディングシューズなので足が冷えて
痺れて感覚ないしw
ビンディングシューズはスキー靴みたいな素材なので
冬はカバーつけないと寒いのよねー

汗はかいてたけど、身体は冷え切ってるので
ファイティング始まってもなかなか汗がドバーッと出ない
手足が冷えてるとあんなに違うんだなー

渋谷のジムはシャワーしかないので
ゆっくり身体を温めることもできずに
またロードで帰宅
好きでやってる事とはいえ、
寒いのはキツいわ~
筋肉が固まるから疲労もたまるし、
怪我もしやすいから気をつけないとね

朝やったロードバイクのメンテナンスが
なかなかうまくいかなかったので、
帰りに自転車屋さんに寄る
悩み解消したー!
メンテの方法も教わったー
でもなんかあれば持って行くのが一番って結論になったw
組み立てできるレベルにならないとダメだねー

ちなみに、今回の件往復も動画撮影しました
高画質で撮影したら、
パソコンのメモリが足りなくてカクカクしておるw
やはり4Kはいらないなwww

表参道のポップコーンは今日はいつもに増して
ものすごい行列だった!
まだ開店してないのに100人以上は軽くいたね
あそこだけはいつもすごい並んでる
あそこのポップコーン食べるなら
ファミリーマートのポップコーンの方が美味しいよ
3種類の味が入ってるカップのパッケージのやつね

今、祖父が手術して集中治療室にいます
面会に行っても30分しかいられないし、
そもそも薬で寝てるので話できないし、
管だらけの姿みてられないので、
家族で交代で毎日様子を見に行ってます
医者に心臓が強いって言わせたじーさんなので
近いうちに集中治療室から出られると信じてます
今回の手術がうまくいって、ちゃんと回復すれば
前より健康になるかもしれないので、
じーちゃんがんばれ!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
