

歌い納め

友人のイントラと渋谷のタイ料理行ってきました
なんかネットで見つけて食べたくてしょうがなかったらしい
狭い店らしいのですぐに食べれなかったら嫌なので早めに行く
それでも早すぎたので先に買い物もする
服買っちゃったぜ(´・ω・`)


ランチのメニューは一つだけ
混んでる噂だったのにさすが年末!
だーれもいなかったぜ!
マンションの一室でカウンターだけの小さなお店
おじさんとおばちゃんが2人でやってた
おじちゃんの仕事ぶりが慌てない感じでステキ
それでも手際よく唐揚げ揚げて、
炒め物作ってくれた!

食べかけの写真ですいませんw
これにサラダも付きます
めっちゃ美味しかった!
味付け最高!
ここまた行く!

腹一杯で幸せいっぱいでカラオケへ
ここも空いてたのかな
すんなり入って体育会系カラオケ開始!
3時間ノンストップで熱唱!
暑くて汗だくw

隠し撮りされてた写真がLINEて送られてきたw
暑いので最後は半袖ですよ
エアコンの設定温度19度なのにw

渋谷で解散して池袋で年末の食料品の買い物
あまりの人に諦めかけたけど
カオマンガイ作りたいので並ぶ
肉買うのにも行列に並ぶのね
レジも並ぶのね
そしてパクチーどこも売り切れなのね
いーもん明日また探すもん!

あと1日で今年も終わりですよ
じーちゃんは命の危険は脱しました!
すげーぞじーちゃん!
もうすぐ人工呼吸器取れるって!
良かったー
とにかく無事に年は越せそうです

最後に表参道までの自転車動画です
30分をさっくり1分にしました
この画質でボップコーン行列ができ見えるかな


関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
