

あけおめ

遅れましたが
あけましておめでとうございます

年末年始忙しくてブログにまでモチベーションが回りませんでした

仕事は年明けの展示会が終わってやっと一息つきました
無事に3日間終わったー
ビックサイトに通うの遠くて嫌いー

年末に緊急入院した祖父は
ICUと普通病棟を行き来しながら、
先日やっと個室に落ち着きました
でもまだ管だらけで喋る事もできず
見てるのも辛い状態です
医者の話では後は体力の回復だけです
って事なのでじーちゃんの強さに期待します
美味しいもの食べさせてあげたい
大好きなチョコもいっぱい買ってあげたい

12月にあった水泳の試合のビデオも
新年会までに編集して山盛り焼いて配りました
これはなかなかキツイスケジュールでしたよ
病院も毎日行ってたしね
初泳ぎというイベントで50m70本泳いで
そのまま新年会、二次会のカラオケ


新年会は誘われたの全部は出れなかったなぁ
幼馴染との新年会は鍋食べてゲームの
相変わらずなのんびりしたもの
イギリス人の旦那とずっとssx3やってました

今月末にもまだ新年会が2本あるけど、
仕事が落ち着いたのと、祖父も危篤を回避したので
もう少し楽しめそうですよ

そうそう、念願の渋谷にあるカオマンガイ専門店行きましたよ!
ジムの遠征の帰りにチャリで寄ってみたら、
15人くらいの行列でした
テイクアウトはすぐにできるそうなので
持ち帰って食べました

専門店なだけあって本場に近い味だね
特別美味しくはないけど、そこらのタイ料理屋のカオマンガイよりは格別に美味しい
でもね、私の作るカオマンガイの方がマジで美味いね


今日はじーちゃんのお見舞いして、
テレビで相撲見て、マーマレードの仕込みをしました
明日はマーマレード煮ます
水曜はまた相撲をマス席で観戦してきます
豊真将引退寂しいけど
また座席が放送席の前なのでいっぱい声出してきます!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
