スポンサーサイト


初場所

11日目に入ってきました!

仕事は半休とって午後から!
お腹ペコペコなのでカド番で崖っぷちの豪栄道弁当!
大関から落ちたらこの弁当無くなっちゃうしねー


今回もマス席です
やっぱり狭いけどワイワイ見る方が面白いもんね!
今回は3人で贅沢なマス席の使い方しました!
一人頭の金額上がるけど、すごく快適!

マス席Cでこの見え方です
正面なので相撲はすごく見やすいですねー
テレビのカメラと同じ向きからの観戦なので

すぐ近くの放送席には舞の海ですよー

マス席の前に座ってた東北弁のジジイ達とすごく仲良くなりましたw
ってか私がアイドルのようになってたよ
好きな力士応援してたら、いい声してんなーって言われて
せーので豪風って言ってくれって言われて声出したw
秋田からきてるジジイ達でした
ジジイの一眼レフ渡されて下から写真撮らされたけどねw
力士の事とか決まり手とか色々説明しましたよ
基本的にジジイ達は酔っ払ってますげどね

最後に鶴竜負けて、私はガッカリだったけど、
ジジイ達は楽しそうに座布団投げてたw
記念写真撮ったりもしたけどその場だけの出会いもいいね

今回は相撲内容が良くていい日でした
生で内無双見れたし!
私は手で払ったのちゃんと見えたので興奮したー!

写真はお気に入りたくさんあるけど
キリがないので好きな力士の写真を!


わんわんこと鶴竜!
結びで負けたけどねー


松鳳山
勝ちましたよー
ついでに勝ち越しもしましたよー


照ノ富士!
彼のドヤ顔と買った時の笑顔が好きです
相撲も好き!彼は強くなると思うんだー


白鵬と豪栄道
白鵬強すぎですよ
豪栄道は最終日の千秋楽にカド番脱出しました!
よかったー

あぁ、本当にキリがないのでここまでにします
次の東京場所もマス席で行こうっと!
相撲人気が盛り上がって、1万以上出しても見に行ってくれる人が沢山いるので嬉しい!
私は簡単な解説ができるので、
一緒に行った人がみんな楽しかった、また一緒に行きたいって言ってくれるのが何よりも嬉しいのだー

最後に売り切れ寸前で回せたガチャ

狙ってた鶴竜出たもんね!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
