

女子会

金曜の仕事終わりに営業にすごくムカつく事を言われましたよ
本人はたぶん私がムカついてることに気がついてない
イライラMAXで帰宅したので、そのままヒトカラ行って
globeのwanna Be A Dreammakerのliveバージョン何回も歌ってきた!
あれ気持ちいいわ
本人映像だし、マークのパートがまたかっこいい!
2時間半ノンストップのぶっ通しで歌ったらスッキリしたよ

で、土曜は昼から幼馴染2人とファミレスでノンストップ弾丸トーク
途中から一人の子の愚痴大会になったけど、
内容が居た堪れなさすぎて、
あぁ、こいつも相変わらずだなぁと苦笑い
直接助けることはできないけど、
愚痴くらいはいくらでも聞きますよ
旦那に少し殺意湧いたけどねw

4時間以上くっちゃべって解散
友人はスッキリしたみたいで良かった良かった
私は少し暗い気持ちを引きずりつつ急いで次の女子会へ

こちらは体育会系飲み会
ジム仲間とワイワイしました
10人くらい集まったので、
いろんな人といろんな話できて楽しかった
こっちも4時間以上飲んでたなw
今日は食べ過ぎですわ


明日もハードスケジュールなんだよね
はやく寝なくちゃダメなのに酒のせいで目が冴えてる
酒は苦手なんだよー

そうそう先日作った甘夏のマーマレード
大成功でした!
下ごしらえ大変だったけどすっごく美味しくできた

会社の人数人にすこしずつおすそ分けしたんだけど
みんな褒めてくれた!いえい!
料理好きな人がいて、その人にレシピ聞かれたもんね!
冷蔵庫で冷やすとカチカチになっちゃうのに
私のはトロトロなのはなぜ?って聞かれた
ふふふ、そこは手間をかけないとダメなところなのよねー
伊予柑マーマレードも美味しいらしいので
また挑戦してみよーっと!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
