スポンサーサイト


カオマンガイ友の会

友人(前の会社の同僚)が念願の一人暮らしを初めて、
落ち着いたからおいでって言うので遊びに行ってきました
待ち合わせは渋谷のジムww

今日はスタジオから富士山がくっきりと見えてキレイだったー

ファイティングでガンガンに汗かいて
汗染み込んでずっしり重いウエアと靴は
一緒に来てた母に託したw
ひどい娘だよねー

その友人もファイティングにハマっており、
2人ともスッキリとストレス発散してお家に向かう

カオマンガイに不可欠な調味料は
前もってアメ横で購入済み
ビン3つほど持っていく
たまたま見つけたすごく良いパクチーや
青パパイアも持っていく
ライムなどあまり売ってない食材も用意して
準備は万端!ってか鞄重いw

彼女の家の近くのSEIYUで
肉や生姜などその他の材料とオヤツなど買って
彼女のお城でレッツクッキング!

ってかキャラに合わずピンクな部屋で笑ってしまったw
女子力上げるためにピンクにしたんですって!
十分綺麗なオネーサンですけどねー
キャピキャピ感は皆無だがww
電車の中でパンチの打ち方の話やら
プロテインの話ばかりしてる意味の違う女子力は高いw

しかも料理しながら飲んでるのがウイスキーw
ロックですかい!アルコール度数40ですかいw
なぜか無駄にでかい炊飯器があって
まさかのカオマンガイ6合も炊いたw
しばらく食べ続けるらしいww
まぁ私もカオマンガイ作ると平気で一週間食べるしな!

カオマンガイもソンタムも美味しくできました!

アホみたいに笑いすぎて腹筋がヤバイw
ファイティングの筋肉痛もあるだろうけど
笑いすぎで腹筋の筋肉痛あるレベル

次は泊まりで遊ぶ約束して
2人とも翌日の仕事あるので早めに帰りましたよ
寒いしね!
キャラに合わずもう帰っちゃうの?と可愛く言われ
つい笑ってしまった
今年から口に出すようにするらしい
それいいね!
婚活頑張るらしいので応援しなきゃね!
私を嫁に欲しいと散々言われちょっと気分良くなりましたよ
酔っ払いめ!

でも実際に胃袋の力は偉大だと思うわ
うちの母を見てそれはかなり早く気がついた
伊達に3回も結婚してないw

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
