

大食いの会

まだ火曜日なのに飲んで食ってきました

渋谷にあるタイ料理屋さん!
一般的なタイのメニューはありません
現地の人が食べてる家庭料理のお店

カウンターと小さなテーブルひとつしかない小さなお店

これがまた美味しいのですよー

とりあえずシンハービールとソムタム!
小魚のぬか汁入りです


アジのディップとお野菜

野菜から食べると血糖値の上がり方が緩やかになって太りにくいんですって!
この後食べまくるので関係ないですけどー


たくあんの玉子炒め
これすんごく美味しかった!
白いご飯が欲しくなった!


発酵肉の揚げ物盛り合わせ
おそらく塩麹みたいなものに漬け込んであるお肉
タイソーセージがすっぱ辛くて美味しかった!


グリーンカレーのオムライス
これはね最高に美味しいのよ
これだけ食べに行ってもいいくらい!

ラストに

汁なし麺(センレック米の麺)

ほぼノンストップで食べまくった!
女子2人ですからね
よく食べたなー
あれもこれも食べたくなるんだもん
もっと大人数で来ないとねー
2人でこれだけ食べればじゅうぶんですがw


楽しく美味しくよい夜でした
まだ火曜日なのにね
明日も明後日も仕事なのにねw

関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
