スポンサーサイト


鼻水大王

先週に風邪を引きました
正確には先々週末からですが
アレルギー鼻炎もちなので、鼻水はいつも出てるんですが、
鼻水の種類が違う!
青っぱなはキツイね
あと喉もやられて咳が出ます

この風邪が長い長い
まだ鼻も喉もあまり良くなってません
先日エアロのイントラからそれ風邪じゃないかも、
と言われました
花粉症で喉と鼻の粘膜が弱ってて、
それが原因だから風邪薬が効かないらしいです
抗生物質が効くんですって
私はめんどくさくて病院に行ってないので
わからないけど、そんな事もあるそうです
あちこちて、同じ症状の風邪が流行ってて、
治りが悪いって話を聞くので
もしかしたらアレルギーからきてるのかもねー

どっちにしろ、カラオケ行っても声が出にくくてたまらんのですよ
鼻が詰まってて音がよくわからんし!
三浦大知にここ数ヶ月はまってて練習中
曲はすごく良いけど難しいねー
最近テレビにも出るようになって嬉しいけど、
彼は顔はイマイチなんだよね(´・ω・`)
爬虫類系?
でも歌とダンスはピカイチ!
フォルダーのパラシューターはずっとカラオケで歌ってます
今度LIVE行こうかな
オバちゃんすぎて浮くかなww

最近流行りのこれ食べました

ローソンで大量に売ってた!
人気すぎて販売中止らしいですね

お餅の食感は雪見大福と思ってもらえばオケ
みたらしの醤油がよく効いてて、
すんごく美味い!
本当にみたらし団子の味!
これは癖になる味だわ

風邪が治ってないけど、咳は出なくなったので、
今日はやっとおじいちゃんのお見舞いに行けました
もちろん接触はしませんよ
風邪が命取りになる事もあるしね

今日は雨が冷たくて寒かった
髪を切ったばかりなので首すじスースーでした
後ろ全部刈り上がってますからw


午後はずっとやらなくちゃと思ってた
ロードバイクのメンテナンス!
スプロケット取り替えたー
最近ギアに物足りなさを感じ始めたので
購入時のものに戻しました
街乗り用に軽いギアのスプロケットにしてからね

手が油で真っ黒!
爪に入るのがイヤー
洗うの大変なんですよ
食器用洗剤じゃないと油が落ちないしー
はやく乗りたいけど雨なので来週まで我慢!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
