

鼻水再び

風邪が治ったんですが、
会社内で一周した後戻ってきました
金曜から同じ風邪引いてます
昔から風邪はよくひいたんだけどさ
本当に情けないわー

ブログもサボってました
もう少し頑張ります

風邪が治った一瞬でヒトカラしてきました
ジム友とのカラオケもしてきました
たまに人と行くのもいいね
すんごく楽しかった

最近練習してるのは三浦大知です
フォルダーの頃から好きで、
パラシューターは今でも必ず歌う曲!
ソロはあまり追っかけてはなかったんだけど、
2年くらい前から気になってました
最近いいよねー
歌もダンスもいいよねー
顔は爬虫類だけど(´・ω・`)

点数の甘いジョイサウンドだとこんな感じです


ただ最近ヒトカラに飽きてきたわ
レパートリー増やさないとダメだな
洋楽に手を出してるんだけど
英語できないから覚えるの大変だよ
リアーナがんばりたいけど、早口すぎてバラードしか歌えませんw

スマホで聞きながら今日はもう寝ます
風邪クスリ飲んだからすぐねむくなるでしょう
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

キメンコ

Author:キメンコ
独身アラサー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
フリーエリア
momenko774をフォローしましょう
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
